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<商品の再入荷連絡がほしいお客様へ>

商品ページに「再入荷のお知らせ」の記載がある商品は、ご登録いただくことで再入荷をお知らせしています。
※「再入荷お知らせ」のボタン表示がない商品は、再入荷見込みがない商品です。

再入荷時には、ご登録のメールアドレス宛てに「再入荷お知らせ」をお送りします。



■手順■

購入したい商品が下記のように「再入荷お知らせ」のバタンに表示された場合、
例
1.「再入荷時お知らせ」をクリックします。申込フォーム用ページが開きます。

2. 商品を確認のうえ、お知らせを希望されるメールアドレスとお名前を入力します。
例

3. 個人情報保護ポリシーに同意のうえ「この内容でお申し込む」をクリックします。

4. お申込み完了の画面になりましたら、正常に受付が完了したことになります。
 ※ エラー画面になった場合は、再度初めからお手続きください。

5. 折り返し「再入荷お知らせメールお申し込み受付完了」のメールが入力したメールアドレスに配信されます。

6. 商品が再入荷しましたら入力したメールアドレスに 「再入荷のお知らせ」が届きます。
 ※ 再入荷がない場合は、メールは配信されません。


再入荷お知らせ受付完了のメールが届かない場合について

再入荷お知らせメール申し込み手続き完了後、すぐに案内メールをお送りしております。
 
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、また、正常に送信がされていない可能性があります。
アドレスに誤りがなく、メールが届かない場合は下記をご確認ください。

【スマートフォンの場合】
ドメイン指定受信(@roa-international.com)の解除

【パソコンの場合】
迷惑メールボックスの設定の解除

上記内容が設定されている場合は、入力アドレスにお間違えがあった可能性がございますので、再度お申込みください。
解決されない場合はカスタマーサービス(support@roa-international.com)までご連絡ください。