12時までのご注文は当日発送 / 3,980円以上ご購入すると送料無料(一部地域除く) / 会員特典390ポイントバック

iPhone・スマホアクセサリガジェットならMyCaseShop


ご利用ガイド

商品注文方法

インターネットでのご注文 (銀行振込/カード決済/コンビニ決済/代引)

1.ご注文は商品ページよりオンラインショップにてお願いします。

2.商品を、「カートに入れる」ボタンよりショッピングカートにお入れください。

3.カート内容に沿って、ご注文手続きを進めてください。

4.当社より、自動の返信メールが届きます。入力内容をご確認のうえ、振込手続きをお願い致します。
(メールアドレスを携帯で登録される方はPCからのメールを拒否設定しないようお願いいたします。)

5.お支払い確認後、1~3営業日以内に商品を発送いたします。

お支払いについて

●クレジットカード決済
 (VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners ClubBが利用いただけます。)
 ※お支払いは一括払いのみとなります。

●Amazon Pay

●PayPay

●LINE Pay

●キャリア決済

●コンビニ決済(前払い)
 (セブンイレブン・ローソンが利用いただけます。)

*手数料260円(税込)はお客様の負担となります。

※支払い期限:前払い、注文確認メール発信日から7日以内

●銀行振込(前払い)
銀行口座振込の場合は、下記口座まで振り込んでください。
銀  行:楽天銀行 
支  店:第一営業支店(251)
預金種別:7298827
名  義:(漢字)株式会社 ロア・インターナショナル
カタガナ名義 :カ)ロア.インタ-ナショナル


*申し訳御座いませんが、振込手数料はお客様の負担となります。

※支払い期限
銀行振込:前払い、注文確認メール発信日から7日以内


●代金引換
  【業者】佐川急便もしくはヤマト運輸
【備考】お支払総額は以下の通りです
商品代金合計+送料
ポイントをご利用の場合等、当店から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
  ※ネコポス・大型宅配便の場合、代金引換はご利用できかねます。

配送について

●宅配便
【業者】佐川急便もしくはヤマト運輸
【備考】
○商品代金合計\3,980(税込)以上で送料無料です。(※一部大型宅配便は除外)
○配達時間帯指定は下記のいずれかからお選びいただけます。

【ご指定可能な時間帯】
午前中
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~20時
20時~21時

※交通状況等で多少前後する場合がございます。
※地域によりご希望に添えない場合がございます。

高額購入割引特典:1配送先につき、合計\3,980(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。

まとめ買い時の扱い :1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。

【送料料金表】  全国一律料金:440円(税込)(※一部大型宅配便は除外)
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 \3,980(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

●ネコポス
【業者】ヤマト運輸
【備考】
ポスト投函のため、お届けの住所と宛名が正確ではない場合、配達業者の判断で戻ってきてしまうことがございますので、
正確なご入力をお願いいたします。その際再発送の送料はお客様のご負担になります。ご了承ください。

○代金引換によるお支払いができません。
○配達日時および曜日の指定はできません。
○商品の大きなにより複数・同梱ができない場合があります。
○のし・ギフト包装はできません。
○ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。
○郵便私書箱宛てはお預かりできません。
○配達が遅延した場合の補償はございません。
○当店指定の商品以外は、ネコポスでの配送ができません。
○商品の未着・破損があった場合、原則として、当店では返品(返金)・交換・弁償等のサポートができません。

○直接ポストへ投函されますので、手渡しや不在票の投函はできません。 ポストに投函後の紛失に関しましても、当店ではサポートできません。

●大型宅配便 【業者】 ヤマト運輸または佐川急便
【備考】
○大型宅配便の場合、代金引換はご利用できません。
○大型宅配便の場合、地域・サイズ別に送料が異なりますため、決済する際にご確認お願いします。
○配送地域によっては配送業者が異なることがあります。

消費税について

●表示されている価格には全て消費税込のお値段です。
消費税としてのお代は頂戴しておりません。
消費税率:10%
消費税計算順序 :1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 :四捨五入

返品について

■ 返品、交換について
・商品到着後7日以内で未使用の場合のみ、返品をお受けいたします。
・返品の理由について「思ったよりサイズが小さかった・大きかった」、「色がイメージと違う」など、製品の不具合によるものではない返品理由はお客様ご都合による返品とさせていただきます。
・なお、お客様のご都合による返品は、送料・手数料ともにお客様ご負担とさせて頂きます。
・返品の際は「カスタマーセンター」宛までお問い合わせください。 必要事項:お名前 ご住所 お電話番号 ご注文日 ご注文商品名
・良品・不良品の判断は、商品をご返送頂き、こちらに到着してからの検品となります。
・返品は原則として、お届けした時の梱包のままでご返送ください。
・返金のご対応は、検品を行う都合上、ご返送頂いてから数日のお時間を頂く場合がございますのでご了承下さい。
・お買上日と返金処理日の間に、お客様のご利用されているクレジット会社の締め日が入っている場合、一旦お買上額が請求され、翌月お品代が返金されることとなります。
・ご返送の際は配送伝票の備考欄に必ず注文番号と返品である旨、明記下さい。
これらの記載がない場合は返品のご対応ができない場合がございます。

■返品ができないケース
・尚、次の場合は商品到着後7日以内であっても、返品をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
-a: 一度ご使用になられた商品(不良品は除く)
-b: お客様が破損された商品

■ 不良品について
・【1】配送の事故など
ご注文商品と異なる商品が届いたり、配送中の事故などで不備が生じたりした場合は、商品到着後14日以内であれば交換をお受けいたします。「カスタマーセンター」まで、お問い合わせください。
・【2】送料
ご返送にかかる送料は弊社にて負担させていただきます。