インターネットでのご注文 (銀行振込/カード決済/コンビニ決済/代引)
1.ご購入されたい商品がございましたら、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
2.「ショッピングカート」ページが自動的に表示されます。お買い上げ数量をご確認ください。
数量を変更した場合、「修正」ボタンをクリックすると合計金額や送料の変更が表示されます。
3.カート内容に沿って、ご注文手続きを進めてください。
4.当社より、自動の返信メールが届きます。
※銀行振込決済の場合、入力内容をご確認のうえ、振込手続きをお願い致します。
※メールアドレスを携帯で登録される方はPCからのメールを拒否設定しないようお願いいたします。
※注意※ キャリアメールご利用のお客様
当店からのメールを受け取れないお客様は、メール受信設定のご確認をお願いします。
当店からのメールはcontactus@roa-international.comよりお送りしております。
ご注文前に受信拒否の設定解除、なりすまし設定の解除
【@roa-international.com】のドメイン設定確認をお願いします。
5.お支払確認後、在庫ある商品は1〜2営業日以内に商品を発送いたします。
お支払いについて
●カード決済
取扱いカードは以下のとおりです。

VISA・MASTER・DINERS・Amex・JCBが利用いただけます。
・お支払総額は以下の通りです。
(商品代金小計(税込))+(送料)
・お支払い回数について
一括払い(ボーナス一括払いを除きます。)のみ
●コンビニ決済
取扱いカードは以下のとおりです。

セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・セイコーマートが利用いただけます。
【コンビニ手数料料金表】
全国一律料金:260円(税込)
・お支払総額は以下の通りです。
((商品代金小計(税込))+(送料))+(コンビニ決済手数料260円(税込))
ご購入手続き完了後に自動配信の確認メールでご案内の「お支払い番号」等にて、
全国のコンビニエンスストアの端末もしくは直接レジで支払いを行います。
※支払い期限について
弊社からの注文確認メール発信日から7日以内の前払いとなります。
7日以上ご入金が確認できない場合は、ご注文はキャンセルとなりますので予めご了承ください。
※商品発送はご入金確認後となります。
※お急ぎの場合は、クレジットカードか代金引換をご選択ください。
※お使いいただくブラウザによって、コンビニ決済でエラーが出る場合がございます。
その場合、ブラウザをInternet Explorerで再度お試しいただくか、ショップまでお問い合わせください。
●銀行振込(前払い)
■ お振込の場合は、下記口座までお願いいたします。
銀 行:楽天銀行
支 店:第一営業支店(251)
預金種別:普通
口座番号:7298827
名義(漢字):株式会社 ロア・インターナショナル
カタカナ名義 :カ)ロア.インタ−ナショナル ・お支払総額は以下の通りです。
(商品代金小計(税込))+(送料)
※振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
※支払い期限について
弊社からの注文確認メール発信日から7日以内の前払いとなります。
7日以上入金が無い場合、自動的にキャンセルとなりますので予めご了承ください。
商品の発送はご入金確認後となります。
●代金引換(現金のみ、宅配便のみ)
商品と引き換えに代金をお支払い頂く方法です。
※カードはご利用頂けません。現金のみでのお支払いとなります。
・お支払総額は以下の通りです。
((商品代金小計(税込))+(送料)+(代引手数料330円(税込))
【配達業者】佐川急便
【代引手数料料金表】
全国一律料金:330円(税込)
・代引手数料分消費税:この料金には消費税が含まれています。
※支払い期限について
保管期限は7日までとなっております。
7日以上ご連絡が確認できない場合は、ご注文はキャンセルとなりますので予めご了承ください。
※以降の当店でのお取引につきましてお断りさせて頂く場合がございます。
※ポイントをご利用の場合等、自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
※代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
※お届け先以外のご住所では代引きは出来ません。
ご指定いただきましてもお届け先にてご集金させて頂きます。(プレゼント等には不向きです)
※代金引換決済の受取拒否について
ほとんどの善良なお客様には関係のないことですが、一部のお客さまによる商品の受取拒否による損害が発生
しております。
商品の受取拒否は、「配送料・代金引換手数料・返品事務手数料」を請求させて頂きます。
受取拒否をされますと、送料・代金引換手数料に加え、梱包資材費、人件費などが、店舗の損害となります。
その為、当店では正当な理由無く、代金引換受取拒否、保管期限切れなどの事由により、
返送されてきた場合には、往復配送料及び、代金引換手数料、返品事務手数料として、
2,500円を一律で請求させていただいております。
なお、ご連絡が取れない場合、当店が悪質と判断した場合には法的措置を取らさせていただくこともあります。
※長期不在や、なんらかのご理由により受け取りが難しい場合は、必ずカスタマーセンターまでご連絡ください。
[カスタマーセンター]
・メール:contactus@roa-international.com
(※受注メールが届いている場合は、ご注文内容が分かるように返信でご連絡ください)
・TEL:03-6231-4061(平日11:00〜18:00)
(※お名前、お電話番号、受注番号等お伺い致します)
●キャリア決済
商品購入代金を、携帯料金とまとめてお支払できる決済方法です。
各キャリアの画面にて4桁の暗証番号入力だけで簡単に決済ができます。

ドコモケータイ支払い・auかんたん決済・ソフトバンクケータイ支払いが利用いただけます。
●Amazon Pay
Amazonアカウントをお持ちのお客様が『Amazon Pay』を導入済みの当サイトで、
Amazonアカウントでログインをすれば、新たに配送先や支払い情報の入力をせず(会員登録せず)に、
お買い物ができるサービスです。

※Amazon.co.jp、Amazon、Amazonログイン&ペイメントおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
●LINE Pay
LINEPayを登録頂いている方にご利用頂ける決済方法です。

※決済するにはLINEアプリのインストールされたスマートフォン端末が必要です。
※AmazonアカウントログインをしているとLINE Payが表示されません。
配送について
●宅配便
【業者】佐川急便
※宅配便発送は佐川急便でお届けいたします。
※離島の場合はヤマト運輸でお届けいたします。
お客様による宅配会社の選択は出来ませんのでご了承下さい。
【送料】
全国一律料金:440円(税込)
※但し合計金額3,980円未満で配送先が沖縄、一部離島の場合は¥1,100となります。
※商品代金合計3,980円以上で全国送料無料です。
※配達ご希望日を承ることが可能です。ご希望日はご注文日から営業日3日以上先をご指定ください。
土日祝日の場合はさらに3日先となります。ご指定いただかない場合は、最短での発送をさせていただきます。
※配達時間帯指定は下記のいずれかからお選びいただけます。
※最短でのお届けご希望の場合は、日時指定がなければ、営業日午前10時までのご注文は即日発送します。
ただし、(金)午前10時以降のご注文は、翌(月)以降の出荷となります。
(在庫状況などにより必ずしも即日できない場合もございます。)
【ご指定可能な時間帯】
※交通状況等で多少前後する場合がございます。
※地域によりご希望に添えない場合がございます。
・まとめ買い時の扱い :1注文、1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、
送料は¥440(合計金額3,980円以上は無料)になります。
但し合計金額3,980円未満で配送先が沖縄、一部離島の場合は¥1,100となります。
・送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品。
・送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
・送料分消費税:この料金には消費税が含まれています。
●商品の受け渡し
宅配便配送時に、不在の場合は「不在票」を投函いたします。再配達の依頼は「不在票」の連絡先まで
ご連絡をお願い致します。
●長期不在・受取り拒否について
・長期不在によりお受取りいただけない場合
長期不在により、配送会社より当社に商品が持ち戻りとなった場合、当店よりご連絡後、ご注文をキャンセル
させていただきます。
※何らかのご理由により、期間内に商品を受け取りできず、再配送をご希望の場合には、
【contactus@roa-international.com】まで再配送のご依頼をくださいませ。また、再配送時
には送料を合算してご請求させて頂きます。
※複数回に渡り、当店とのお取引で長期不在等のお取引キャンセルが発生した場合、以降のお取引を
お断りさせていただく場合がございます。
・受取り拒否によりお受取りいただけない場合
配送会社より複数回に渡り商品をお届けしているにも関わらず、お受取りを拒否され、当社に商品がもち戻りと
なった場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※配送手数料を別途ご請求させて頂きます。
※以降のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
●ラッピングについて
ご注文商品ページでラッピングのオプション選択しまして買い物カゴに入れて頂きましたら、
ラッピングしてお届けさせて頂きます。(有料サービス)
●ネコポス
【業者】ヤマト運輸 ネコポス
※現状ネコポス発送は当店指定商品のみ対象になります。
※ネコポス対象であっても、宅配便でのお届けに対応しています。お急ぎの方など、宅配便をご希望される方は
ご注文の際に備考欄に「宅配便希望」とご記入くださいませ。
(商品合計金額により宅配便代440円が請求される場合があります。)
※ネコポスは1個(単品のみ)まで可能です。
【送料】
全国一律料金:330円(税込)
※商品代金合計3,980円以上で全国送料無料です。
※ネコポスは郵便と同じ扱いとなりますため、ご注文いただいた時点でポストへの投函をご了承くださいませ。
ポスト投函のため、お届けの住所と宛名が正確ではない場合、配達業者の判断で戻ってきてしまうことがございますので、
正確なご入力をお願いいたします。その際再発送の送料はお客様のご負担になります。ご了承ください。
●代金引換によるお支払いができません。
●配達日時および曜日の指定はできません。
●商品の大きなにより複数・同梱ができない場合があります。
●のし・ギフト包装はできません。
●ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。
●郵便私書箱宛てはお預かりできません。
●配達が遅延した場合の補償はございません。
●当店指定の商品以外は、ネコポスでの配送ができません。
●商品の未着・破損があった場合、原則として、当店では返品(返金)・交換・弁償等のサポートができません。
●直接ポストへ投函されますので、手渡しや不在票の投函はできません。
ポストに投函後の紛失に関しましても、当店ではサポートできません。
消費税について
●表示されている価格には全て「商品代(商品代+消費税)」です。
・消費税率:10%
・消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
・1円未満消費税端数:四捨五入
返品、交換について
●キャンセル・ご注文内容変更について
【キャンセル】
ご注文確定後のキャンセル・内容変更(商品追加・別商品への変更)は、未発送の場合のみ受け付けております。
【変更】
・到着日、時間指定、住所(送り先)等のご変更は未発送の場合、変更可能です。(営業日のみ)
※当日出荷依頼・当日出荷対象のお客様は、キャンセル・ご注文内容変更ご対応不可となります。
※ご注文に含まれる商品によっては、変更やキャンセルをお受けできない場合がありますので予めご了承ください。
●ご返品について
商品がお気に召さない場合は、商品到着後7日以内で未使用の場合のみ、返品をお受けいたします。
・必ず事前に当社「カスタマーセンター」宛までTELかメールでご連絡のうえ、ご返送ください。
・開封後の返品はご遠慮ください。返送料はお客様ご負担となります。
・返金に際しての振込み手数料はお客様ご負担となります。
【初期不良・誤発送の場合】
・ご注文商品と異なる商品が届いたり、配送中の事故などで不備が生じたりした場合は商品到着後7日以内で
あれば交換をお受けいたします。当社「カスタマーセンター」までお問合せください。
・不良品の場合は直ちに当社「カスタマーセンター」までご連絡ください。
良品・不良品の判断は、商品をご返送頂き、こちらに到着してからの検品となります。
または、メールで確認できるものであれば画像にて確認いたします。
不良部分の確認後、在庫がございましたらすぐに良品をお送りいたします。
※往復送料は当店にて負担いたします。
[カスタマーセンター]
・メール:contactus@roa-international.com
(※受注メールが届いている場合は、ご注文内容が分かるように返信でご連絡ください)
・TEL:03-6231-4061(平日11:00〜18:00)
(※お名前、お電話番号、受注番号等お伺い致します)
【返品が出来ないケース】
次の場合は商品到着後7日以内であっても、返品をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
-a: 一度ご使用になられた商品(不良品は除く)
-b: お客様が破損された商品
※返品の理由について「思ったよりサイズが小さかった・大きかった」、「色がイメージと違う」など、
製品の不具合によるものではない返品理由はお客様ご都合による返品とさせていただきます。
※お客様のご都合による返品は、送料・手数料ともにお客様ご負担とさせて頂きます。
※返品は原則として、お届けした時の梱包のままでご返送ください。
※返金のご対応は、検品を行う都合上、ご返送頂いてから数日のお時間を頂く場合がございますのでご了承下さい。
※お買上日と返金処理日の間に、お客様のご利用されているクレジット会社の締め日が入っている場合、
一旦お買上額が請求され、翌月お品代が返金されることとなります。
※ご返送の際は配送伝票の備考欄に必ず注文番号と返品である旨、明記下さい。
これらの記載がない場合は返品のご対応ができない場合がございます。